お引越し

 

 


このたび、ブログのお引越しをしました。

 

 

 

 

移転先のブログへ
ここに書いた今までの記事も
そのまま移したので、
引き続き読める形になります。

 


思い出として、
(あとアカウント名が325で取れたことが
嬉しかったのもあり笑)

しばらくこのままこのブログは
残しておこうと思います。

 

 

移転先のURLは

http://ameblo.jp/mitsunote/

です。

 

 

 

アメーバブログさんで
公式ブログとしてやらせていただく形になりました。
よろしければ読者登録等していただけると幸いです。

 

 

はてなブログの、「文章を書く」
ということに重点を置いた
独特の雰囲気が大好きだったので、
移ってしまうのは
なんだかちょっと寂しい気持ちあります。

 

でも、
これからもたくさんの
はてなブログを読みに来ようと思ってます。

 

 

今までこのブログを読んでくださっていた方々、ありがとうございました。

 

 


それではまた。

 

 

 

ミツコ