ちゃめブタ


LINEスタンプ発売しました〜!




名前は
「ちゃめブタ」です。


f:id:i-mitsuko:20170526170759j:plain


友人が何人も買ったよ〜!って
スタンプと一緒にLINEを送ってくれたり、

何年も連絡とってなかった人からも
買ったと言ってもらえたり、

InstagramTwitterでも
買いましたとコメントを沢山頂いたり。

本当にありがとうございます!!!

わたし、ブタになぜか愛着があって、
(自分に似ているから、、、?)
ブタのキャラクターグッズを見かけると
思わず買いたくなるんです。

で、ブタのキャラのLINEスタンプ
すでに沢山持ってるんですけど、
自分が使いやすくて可愛いと思うものを
描いてみようじゃないかってことで生まれたのが
このちゃめブタでした。

f:id:i-mitsuko:20170526034509p:plain

愛嬌があって優しい、チャーミングなブタです。

肌触りはもちもちしていてすべすべ。
ちょっと頑固だけどマイペースで、よく食べる。
下膨れのほっぺと垂れた耳がチャームポイントです。


f:id:i-mitsuko:20170526172550p:plain



f:id:i-mitsuko:20170526172602p:plain


Instagramのストーリー機能に
リリースされた瞬間これをあげてくれた人がいて、
すっごく嬉しくてなんか胸いっぱいに
なっちゃいました。泣けた。

家族全員に勧めて買わせたよ!とか
知り合いに頒布活動してる!とか
使いまくって友達にオススメしまくってるよ!とか
言ってくれる人もいて


こうゆう事を何の見返りを求めるわけでもなく
自然にできる人って、
なんて思いやりに溢れた人なんだろう、
見習わないと!と本気で思いました。


興味本位で作ってみたスタンプだったけど
なんかリリースした喜びよりも上回る
幸福感を得られた気がします。笑

わたしは本当に
周りの人たちの優しさに恵まれて生きてます。

このスタンプが1日の中で
送信された回数がわかるんだけど、
ちゃめブタが日本中いろんな人の会話の中に
これだけ登場してるんだなと思うと
思わずニヤニヤしてしまう、、、

可愛がってあげてください!

line.me

このリンクから飛ぶか、
「ちゃめブタ」で検索してみてね。

f:id:i-mitsuko:20170526174621p:plain

ミツコ