嬉しかった出来事

 

つまらないこと言ったり、趣味に走りすぎると
SNSのフォロワーさんの数が減ることがある。

そんなの気にしたって意味ないと思うけど
数が減ることよりも
なんで外したのかな〜とか、
つまらないのばかりで飽きちゃったかなとか
気にしだしたらいちいち止まらなくなる。

じゃあどんなのウケるかなって狙って
描くのも言うのも嫌だし。
リアルを生きようぜ自分!と言い聞かせるんだけど。


言いたいこと話したいこと山ほどあるから
ブログってのはすーごく良い。

今日はどんなことがあったとか
今日はこんなことを思ったとか
そんなん誰も興味ねーよ!ってことも
素直に書ける。

ってわけで早速どうでもいいことを
つらつら〜っと書いてくね。
前置きがいつも長い。



最近あった嬉しかったことを、ずらりと。
その1。

BUMP OF CHICKEN
嬉しいニュースを盛りだくさん
届けてくれたこと。

新曲『リボン』をリリース、

f:id:i-mitsuko:20170503043912j:plain

公式インスタグラムとツイッター開設。

そしてアリーナツアー決定。

あー嬉しいねえ。
生きていく希望がまたひとつ増えた。
大げさだけど、BUMPの音楽に救われっぱなしの人生。
彼らに会えることの喜びは計り知れないよ〜〜

そしてリボン、とてもいい歌。
藤くんの作る音楽の質の高さはすごい。



f:id:i-mitsuko:20170503044929j:plain



4月12日の藤くんの誕生日に描いた絵を
載せときます。愛込めまくりました。



最近あった嬉しいこと。その2。

デニムは色落ちをさせたくなくて
あまり洗わない派なんだけど
さすがにヘビロテしてくうちに洗いたくなって、
ランドレスのデニム用洗剤で洗ったら
ものすごーくスッキリしたこと。

f:id:i-mitsuko:20170503045259j:plain

バケツに洗剤を溶いた水入れてデニムを30分
浸したらとてつもなく汚れていたことがわかって
洗い落としてスッキリした。


その3。
奥山由之さんの写真展に行ったこと。

f:id:i-mitsuko:20170503051107j:plain

 

f:id:i-mitsuko:20170503051123j:plain

同い年の新進気鋭のカメラマンさん。
なんてことない風景や仕草でも
この方が写真で切り取るとたちまち
雰囲気を帯びたものになって、とても素敵。


有名モデルや女優さんが溶け込む風景。
見るの飽きなかった。
表参道ヒルズで5月7日まで。地下3階。入場無料。


その4。

f:id:i-mitsuko:20170503051604j:plain

彼のお姉さんの出産祝いに、ってことで
弟である彼がプチバトーで大奮発。
一緒に子供服選んだんだけど、
子供服可愛すぎて眺めてるだけで幸せになれたこと。

そして接客してくれた店員さんが
神対応すぎてとても気持ちよく買い物できたこと。

プチバトーもともとすっごい好きで、
Tシャツの着心地はプチバトーに勝るものはないと思ってる。

ちゃっかり自分の新しいTシャツも購入したよ。

子供服見るのが大好きで、子供いないのに
やたら子供服コーナーを見たりするんだけど
こないだロンハーマン
むちゃむちゃ可愛い刺繍ワンピースがあって
すごいテンション上がってしまった。

 

f:id:i-mitsuko:20170503052002j:plain


小さいうちから
こんなお洋服を着させてもらえる子供は
幸せだなあ。



以上。最近あった嬉しい出来事でした。

 


ミツコ